
アラサーIT女子のくらしノート

アラサー既婚SEの日々の暮らし。シンプルライフ目指し中。1月出産予定。

ANAインターコンチネンタルホテル東京ベイ クラブラウンジ【朝食編】


ANAインターコンチネンタルホテル東京宿泊記、クラブラウンジでの朝食です。

朝食

7時〜11時。
9時半までオムレツを作ってくれるシェフがいます。
朝風呂に入ってから、8時ごろラウンジへ。
窓際のお席は埋まってました。

f:id:nattie:20160914164858j:image
シリアル類。
個人的にはシリアルは食べないのであまりわかりませんが、たくさん種類がありました。

f:id:nattie:20160914164942j:image
パン。
昨日のティータイムと同じパンに加えて、食パンが数種類と、くるみレーズンのフランスパンがありました。
くるみレーズンのパンが美味しくてお代わりしてしまいました。あとから見たらこれだけ1Fのベーカリーで売っているパンのようでした。

ジャムがたくさん。小瓶が可愛い。
トースターもあります。


f:id:nattie:20160914165144j:image
コールドミール。ツナ(生のマグロ)のサラダ、ハムなど。

f:id:nattie:20160914165334j:image
ホットミール。
ベーコン、ウインナー2種、ベイクドポテトスクランブルエッグ、蒸し野菜

f:id:nattie:20160914165521j:image
フルーツ、ヨーグルト。
フルーツはもう少し食べやすくカットして欲しいですね。
パインもグレープフルーツも皮付きでした。


f:id:nattie:20160914165610j:image
オムレツは、ハム、マッシュルーム、チーズを選べます。
ハムとマッシュルームを入れてもらいました。
さすがに絶妙なトロトロ感で、美味しいです。

f:id:nattie:20160914165715j:image


全体的な感想

全体的に、最低限のメニューラインナップといった感じでした。
何度か行ったことかある溜池山王ANAインターコンチネンタルホテル東京と比べてしまいますが、溜池山王のほうが少し値段も高いですが全体的に食事メニューもドリンクもバリエーションが多く、割と空いているので、個人的には好きですね。