
アラサーIT女子のくらしノート

アラサー既婚SEの日々の暮らし。シンプルライフ目指し中。1月出産予定。

ANAインターコンチネンタルホテル東京ベイ クラブラウンジ【バータイム・ディナータイム編】


バータイム

アフタヌーンティータイムに続き、16時〜17時半はバータイム。
アルコール類と、軽いおつまみが出てきます。

f:id:nattie:20160914085631j:image
手でつまめるピンチョスとか、
スモークサーモン、お魚のマリネなど。


スモークサーモンが美味しくて何回かおかわりしてしまいました。
あとは、ナッツやポテトチップスもありました。

お酒の写真を撮り忘れました。。
ビール、スパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン、スピリッツ類は色々揃っていましたよ。
溜池山王のインターコンチはカウンターでカクテルを作ってくれるスタッフがいましたが、こちらはセルフ。
夫はビールサーバーでビールを注ぐのに苦戦して、ビールは早々に止めてました。
もちろん頼めば作ってくれると思います。


ディナータイム

17時半〜20時までです。
人が増えてきて、この時間だともう窓際の席は確保するのは難しそうです。
日曜に宿泊しましたが、金土の夜はもっと混み合いそうな感じです。

サラダ類。
きのこのマリネなど。

f:id:nattie:20160914090802j:image
f:id:nattie:20160914090823j:image

カレーピラフ、ミートローフ、ベイクドポテト
チキンときのこのクリーム煮、付け合せのパスタ、サーモン、ほうれん草ソテー。

f:id:nattie:20160914090932j:image
お寿司。
といってもお魚のお寿司はありません。

どのお料理もあっという間になくなってしまう感じですが、補充もそれなりに早かったです。
メニューの入れ替えはありませんでした。

f:id:nattie:20160914091057j:image
妊婦だけど少しだけスパークリングワインいただいてしまいましたよ。
チキンのクリームソース煮と、ミートローフは美味しかったです。 

f:id:nattie:20160914091536j:image
日が暮れると夜景が綺麗です。

ディナータイムまでずっとスイーツやパン類も置いてあるので、
最後に甘いものを食べて終わりにしました。

フードの種類は多くないけど、お腹は一杯になってディナーは要らない感じです。
お酒メインに楽しみたい方には十分だと思います。


次はお部屋の紹介をしたいと思います。