読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーIT女子のくらしノート

アラサー既婚SEの日々の暮らし。シンプルライフ目指し中。1月出産予定。

パンジャビ・ダバ @新丸子でインドカレーランチ

妊婦健診の帰り、病院近くのインドカレーやさんでランチ。

 
パンジャビ・ダバ @新丸子 
 
 
5種類のカレーから3種類選べて、ナンライスおかわり自由サラダドリンク付きで、980円。
土日も平日と同じランチ価格なのが地味に嬉しいですね。土日はお得なランチセットないお店とかもあるからね。
 
私は
ほうれん草とチーズ(日替わり)マイルド→辛口に変更
・チキン(日替わり)辛口
・マトン 辛口
の3つをチョイス。
 
ほうれん草も辛口にしてもらい、たぶん青唐辛子が足されてました。辛いもの好きの私でも満足満足。
 
ちなみにあとは
・キーマ 中辛
・バターチキン マイルド
があり、夫はこの辺を選んでいましたが、どれも全部美味しかったです。
 
ナンもモチモチ。今回はナンでお腹いっぱいになってしまったので次回は小さめナンにしてライスおかわりしたい。
 
タンドリーチキンもビニヤリもおしいそうだったなー。
 
普段あまり外食しないので、健診帰りに夫と外食ランチするのがプチ楽しみだったりします。
武蔵小杉・新丸子周辺はいろいろお店があって楽しい。